※" /> ワインにまで・・・ | NU茶屋町 Tapa-Shabu BeNe ゴリラ店長の日々雑記

スポンサーサイト


ワインにまで・・・

おはようございます


明日からの3連休お天気が心配ですね


今朝も出勤するときに、どんよりとした雲が広がっており雨も気持ち降っていました


さて、世間であればノンアルコールのビールはもはや当たり前のような感覚にまで


なってきています。最近では、ノンアルコールのカクテルなんかもテレビCMなのでもよく目にします。


今日は、ノンアルコールのワインのご紹介です。


↓↓↓


ノンアルコールワイン


これは、赤ワインのノンアルコールワインです。


昨日、お店に届いたので早速試飲をしてみました・・・・。


ワインを飲みなれている人には???ワイン???って感じがすごく強い印象です。


濃いブドウジュースという表現が一番近いかもしれません


今後、お店に置くかどうを決めていく予定です。


ノンアルコールビールもそうですが、僕が思うのはお酒が飲めない(車などの理由)人の


飲みの場の空気を壊さないモノかな?って気がします。


僕も、お酒が強くないのでソフトドリンクを飲むのですが注文するときに周りの空気にすごく気をつかいます。


ウーロン茶を飲んでいても、周囲からウーロン茶???のような視線がズキズキしてしまいます


だから、ノンアルコールビールやノンアルコールワインであればお酒を飲んでいなくても


飲みの場の空気を壊しにくい飲み物使いにはうってつけだと思うんです


お酒が苦手な人に、飲んで頂きたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tapa Shabu BeNe NU茶屋町

Author:Tapa Shabu BeNe NU茶屋町
[BeNeの店長]

はじめまして!
山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!
好きな芸能人は和田あきこ。店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ランチ 茶屋町
