※" /> 休日 | NU茶屋町 Tapa-Shabu BeNe ゴリラ店長の日々雑記
fc2ブログ

休日

おはようございます


ロフトに行くと、クリスマスの展示に変わっており


もうそんな季節かと感じてしまいました


先日の休日に、新しくリニューアルした阪急百貨店に行ってきました


駅コンコースも大きな柱が無くなり解放感がすごくあり、僕が知っていた阪急の駅とはすごく


変わっていました。百貨店にはワイン売り場を見に行く為に行ってきました。


本数もすごく、国ごとにワインが陳列されており目移りするぐらいで圧倒されて


少しの時間、店内をウロウロとしてしまいました


せっかく来たのだから何か買って帰ろうと思い


コイツを買って帰りました↓↓↓


チェレット・モスカート・ダスティ


名前は『チェレット・モスカート・ダスティ』です。


カテゴリーとしてはデザートワインです。


以前の試飲会にて、デザートワインなるものの存在を知りその影響も受けて


買ってしまいました


甘くて微炭酸、非常に飲みやすかったです。


今後は赤ワイン・白ワインなど幅広く飲み勉強していきますよー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

Tapa Shabu BeNe NU茶屋町

Author:Tapa Shabu BeNe NU茶屋町
[BeNeの店長]

はじめまして!
山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!
好きな芸能人は和田あきこ。店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ランチ 茶屋町