※" /> 休館日の過ごし方? | NU茶屋町 Tapa-Shabu BeNe ゴリラ店長の日々雑記

スポンサーサイト


休館日の過ごし方?

おはようございます


書き込みのがすごーく久しぶりになり、お待たせしました(笑)


今月の20日はNUの休館日でした。以前のお店では休館日などはなく


なかなか、みんなで遊びに行くってことが難しかったのですが


この休館日で、スタッフとの親睦会も含めてご飯を食べに行きました


P8200147.jpg


ご飯を食べた後は、冷たいデザートを食べるべく、お店近くの


サーティーワンに行ってきました


P8200193.jpg


みんなで、ワイワイできてすごーく楽しい時間になりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tapa Shabu BeNe NU茶屋町

Author:Tapa Shabu BeNe NU茶屋町
[BeNeの店長]

はじめまして!
山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!
好きな芸能人は和田あきこ。店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ランチ 茶屋町
