※" /> 来週の水曜日にいよいよ! | NU茶屋町 Tapa-Shabu BeNe ゴリラ店長の日々雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の水曜日にいよいよ!

おはようございます


本日も良い天気+暑い


こんな日は海やプールに行きたいわぁーっとパソコンの前から思っております(笑)


さて、来週の水曜日にランチメニューが変更します!


コンセプトとしては、『ちょっとした贅沢なランチコース』です


タパス5種盛り(小皿料理)+メイン料理+ライスorパン+デザート+ドリンクがついて


なんと、1,280円です


今日は、メイン料理の1品ご紹介します


P8110135.jpg


日替わりで、登場予定のポークカツレツです。


豚は、京都の京丹波もち豚のロース肉を使用し


1枚1枚丁寧に肉をたたき、粉チーズと細かくしたパン粉を衣に使用しております。


非常に柔らかく、バジルソースとの相性も抜群のごはんに合う料理です


日替わりなので、常にご用意できるわけではないですが


みなさんの人気が絶大になれば通常メニューになるかも・・・でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tapa Shabu BeNe NU茶屋町

Author:Tapa Shabu BeNe NU茶屋町
[BeNeの店長]

はじめまして!
山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!
好きな芸能人は和田あきこ。店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ランチ 茶屋町
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。